2011年6月25日土曜日

マメモ2

キングジムのマメモ2ことTM2買ってみました。
すごくはないですけど、ペンと消しゴムがある、という時点で意欲作かと思います。
アンドゥ無いのが思いの外、不便です。いちいち消しゴムで消さねばなりません。
しかし、消しゴムのフィーリングは意外といい感じで、書いたペンより少し太い設定なのか、わりと思ったように消せます。
電池は案外はやく減ると思いました。

一番改良してほしいのは、ファイルブラウザが無いところです。
99枚めくるのはキイツイですよね。

でもあとこれがA4だったら、それなりに使いでがあると思いますので、今後期待です。

制作・©:のぼる/N.Lab