2011年3月5日土曜日

Xperia arc 実機

Xperia arc の実機を触ってきましたが、まず持った感じでかなり軽いです。
大きさは結構大きい、Advanced-Esがかなり長いと思っていた自分には、arcもけっこう長く感じました。
動作は速いです。
テキスト入力はソフトウェアキーボードですが、これは普通ですけど、ソフトウェアキーボード上に戻る(←)と進む(→)ボタンがあるのはいいですね、挿入箇所を調整できます。
予約しないとなかなか買えないのかなやっぱり。
家庭用ゲーム機はそれが売れるかどうかはソフトウェアに魅力があるかどうかが大きな鍵に見えていたんですけど、ケータイなどのモバイルが現れてからはハードウェアの魅力というのが復権してきたような気がします。

制作・©:のぼる/N.Lab